春期講習受付中!

~先取り学習で準備万端スタートを~

     

多くの生徒は新学年に向けてやる気満々です!

そのやる気が持続するかどうかは、実際に学校が始まった時に「授業がわかる」かどうかに大きく左右されます。


少しでもわからないことや、難しいと感じると…やる気がしぼみ始めます。これは、もったいない!


ソフィア・アカデミーの春期講習では新学年の学習内容を先取りで習得するので、新学期の学校の授業に余裕を持って取り組むことができます。


1学期の学習内容をきちんと身につけるかどうかは、夏休み以降の成績にも大きく影響します。


「最初はそんなに難しくないから、なんとかなるかな」と思って、なんとかならなかった例はたくさんあります。


早めのスタートで準備万端にしましょう!